2013年4月16日火曜日

2013.04.16 M-AQUA Meeting

2013.04.16 M-AQUA Meeting
M-AQUA臨時説明会の内容です。
参加できなかった方はこちらをご覧になって、説明のアポをメールでとっていただき、選考になります、ちょっと硬いですが、時間が余りありませんので申し訳ありません。
0:とにかく授業優先、他の課外活動も含めて。
1:持ち物やM-AQUA STAFFとしての心構えは、このBlogを見よhttp://m-aqua.blogspot.jp/
2:日々の下見や打ち合わせ、現場本番、レポートの重要性を説明。
3:日々のBlogはこちら、どんな人がいて、どんな内容をやってるのか見よ。 
4:兼任STAFFと専任STAFF、今探しているのは、『体験コースの兼任STAFF』ではなく、永くM-AQUAと共に歩んでくれる人。まだどきどきして、いけそうにない人は、もう少し待ってください。

5:雑談内容
吹奏楽及びClassic経験者に吹奏楽の定義他、吹奏楽でひとこと。
・One for All All for One
・音楽を楽しめる場であり、いろいろなことを学べる場
・弦楽器(コンバス Harp)がはいっていない。
・練習は一日休んだら、3日分の練習が失われる。
・Obをやってました、 都響との交流演奏会に参加。
・Hrやってました、管楽器と打楽器
・オーケストラよりは小規模で、ブラスバンドより大きい?
・Perやってました。 

他の方もひとこと。
・EG メタルコア
・Piano ショパンを聞いて見た、 サティも聞いてみ!
・合唱やってました。
・バンドやってました。
・Black Music が好きだが、楽譜が読めない。
・I Phoneアプリのソフト制作を手伝った?
・ピアノやってました。絶対音感 Big Bandにはいってます。
・バトミントンと合唱部
・大学で軽音
・リコーダー

5:選考基準
・ケーブル巻き
・連絡を密に出来る人。
・明るくて、声が大きくて、気配りと先回りが出来る人。
・解らない時素直に、場の空気を読み、解らないですと言える人。
・富からの、スカウトと立候補は1:1

6:以下のスケジュール内でNGの日を教えてください。
4/20 PM
4/21 日光Big Band録音
5/2-5/4 表参道SR〜宇都宮北高校定期演奏会
5/6(明日追加で募集します)
5/12 日光Big Band SR
5/18 志木イベントPA


長文で長くなりましたが、4/16 19:47現在まだ選考中です。
説明・打ち合わせ・面接可能な時間です。
8:00-8:35 御成門駅のエクセルシオールカフェ
12:30-13:30 3階教務室
19:00-20:00 御成門駅のエクセルシオールカフェ

0 件のコメント: