2012年10月2日火曜日

2012.09.03 Good Hawaiian Music SR Project終了報告

2012.09.03 Good Hawaiian Music SR Project終了報告

夏の終わりに、室内ですが、ある意味一番夏っぽい現場がありました。
ロバートカジメロさんという方のディナーショー。
ハワイアンではとてもとても有名な方みたいです、ピアノと唄。

場所は、六本木リッツカールトン。
この眺め!久しぶりだ。やったるでー、ミッドタウン。
なんてこと無い袖オペなんですが、緊張しました。


リハーサル終わって、ラウンジからの眺め。
ここ、ほんとにとーきょーか?
住みたい!住めない・・・。
涼しくて丁度いい。
ピアノは最近のパターン。
舞台に木が生えてました。
こっちにも。

いい加減きれいに仕込みます。
なんてぜいたくやー。

WL合計4波ね。


こちらがプラン。






平面の壁面がちょうど良い拡散でした。

ハワイアンならではの儀式も、いろいろスタイルがあるんですね。

STAFF:大塚さん、畠山 かおり(かみのけ)、とみ
楠田さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: