2011年5月1日日曜日

2011.04.29 Ekoda Gospel Concert Project終了報告

2011.04.29 Ekoda Gospel Concert Project終了報告

AlabamaからのGospel Choir、Total Praise Worship(TPW)
昨年7月に引き続き、2回目の担当となるTPW Concertですが、昨年よりスムーズによりよい環境を提供出来たと思います。

Audio Planは変わらず
Console Input Max24を目標に。

PCは今回無し。CD=演歌フレンズ、Ipod=Praise Danceでした。

F.O.Hは縦積み採用、Sideの安全対策も含めて。


ChoirをBUS7-8(BUS MASTERで-5dB)にまとめて、さらにConsoleのInputに戻してます。
このやりかたでどうか定着するかな?


マルチは中通路でもよかったのですが、座席のしたをとおしました。
この会場マット多数必要です。


今回震災の影響もあり、プロ2名にスタッフとしてはいっていただきました。 
結果とても余裕があり、Tuningや音作りに気持ちをさくことができた。

Tuningの大前提として、Level Diagramの整理ができてよかった。

HA→amp ATT
VO Compの設定。HA-EQ-FDR-Comp After FDRでCompかけることが出来る恩恵ははかりしれないです。
とにかく最近のテーマはHPFでキリスギナイコト。

OutPut Level Diagram
Console MAST-5dB Drive Hi-6dB/Lo-5.5dB Amp Hi/Lo共に-3dB

アンドレからは、『Bass DrumのLowをもう少し』とオーダーありました。
Beta91だと、ふくよかさは難しいですね。
Room Revで対応。








来年もあるといいね。
SR STAFF
小野 峻(Sunphonix)
山田 博久(Free)
キム・ダンス
イ・フィギュ
高倉 系

0 件のコメント: