2011年5月3日火曜日

2011.04.23 BE×MC3 Kawasaki CLUB CITTA 39RP STAFF REPORT

2011.04.23 BE×MC3 Kawasaki CLUB CITTA 39RP STAFF REPORT

4月23日クラブチッタ レポート

今回、クラブチッタにてStage側の仕事を初めてやらせていただきました。
そこでは、特に転換時のアウトの方を集中してやらせていただきました。
学校では、転換という作業をやるような授業がないので、初めは何をしたらいいのか全くわかりませんでした。逆リハの時にできる限り転換の流れを把握しておきました。それでも、この転換という作業は経験を重ねていかなくちゃ容量良く出来ないとよくわかりました。
学校では学ぶ事が出来ない転換の作業は、ライブハウスのバイトとか、現場でどんどん経験を積んでいく事が大事だとわかりました。

SL、SRという初めてStage
Leftという使い方をしましたが、わざわざ逆で考えるのは本当にやりづらいと思いました。ここまで印象ついてるLRは統一したまんまでやっていった方がいいと思いました。

2ch、4ch、8chのケーブルの多用
このケーブルを使うことによって、そこから延長するケーブルの長さを短くできるので、片付けるときが楽になる。
いかに無駄を減らしていくかを考えていかなきゃいけないという事を知る事が出来ました。

0 件のコメント: