2011年5月18日水曜日

2011.05.15 Nikko Outside Event SR Project終了報告

2011.05.15 Nikko Outside Event SR Project終了報告
もう10年以上お付き合いしている、日光の友人のBig Band SRにいってきました。
日時:2011.5.15
場所:栃木県日光市日光総合会館前ひろば(駐車場の一角)
出演:NISmO(Big Band)とKippis(キッピス Combo)
内容:野外ライブin春2011
開演:13:00〜15:50ゴロ

いつもおせわになっている、Ogura家のお庭のだいこんの花と藤がきれいでした。

















SR Planです。

Mix位置が変更、下手の屋根が有るところでした。

録音はDirect Mixのみ。


やっぱりわたしの原点はこの感じ。

日光でPAをずっとやりたかったのです、栃木県内くまなく歩いたけど(いろいろいったという意味)日光は特別な感じです。
しかも気候もよく、目には新緑、横には大谷川、向かいには二社一寺。
場所が、ちょうど東照宮と二荒山神社の入り口あたりで、いい場所でした。

在職中に弥生祭りを取材したり、もちろん中宮祠の奥日光も何本小さな旅をロケしたか忘れちゃいました。清滝の山の上で初めてチェーンソーで立ち木を切ったり(もちろん地主さんの了解をへて)感慨深いです。
転勤したての後輩と、温泉にもいったしねー。

今度いく時には温泉よってこー!

0 件のコメント: