2012年6月17日日曜日

2012.06.16 Utusnomiya Ha Jazz No Machi Medical Conference Event SR Project 終了報告

2012.06.16 Utusnomiya Ha Jazz No Machi Medical Conference Event SR Project 終了報告

日本医史学会という、医療の歴史を考えるカンファレンスが、宇都宮で行われました。
その学会の懇親会で、宇都宮Jazzの演奏があり、そのSRにいって参りました。

久々のグランドホテル、3スパンぶち抜きが、Main SPのフォローエリアとしては少し不安もありましたが、基本的に問題無し。
できれば、イントレ等でHeight(高さ)を稼げると良かったかなとも思いますが、水平75度のFOH SP若干の角度調整でクリアしました。


仕込み時間に余裕があったので、いろいろ実験。





楽器系でいうと、PianoとOHのHAをもう少し開けても良かったかなとも思います。

上手袖オペの位置が、サブローの影響を受けないところにいれたのが、良かったのかも。

ピアノは、全閉も検討しましたが、自然な音色が良いと思い半開。
Super Lowは使わず。





プランはこんな感じです。




良い知らせも聞けてよかったです。





0617 追記
・サウンドチェックの手順、サウンドチェックが無い場合の手順。
・Monitor Orderについての、パターン。
・NL4スピコン1mのトラブル
・抜くな表示必要?
・ラッシング、注油必要

Live Sound STAFF
たけした、あおき、とみ

0 件のコメント: