2014年1月27日月曜日

2014.01.26 Mic1本でもMixing 今日の出来事

2014.01.26 Mic1本でもMixing 今日の出来事

現場の無い週末、昨晩作ったスピーカーの変換ケーブルを持って倉庫へ。


スタンドの整備、やっと20本揃いましたー。

程なく午後は迷いつつ、NHK横浜放送局へ。
会館公開で地元の中学校のビッグバンドが出るみたいなので、おっさんひとりで『ななみちゃんふわふわジャンボ』の横を通り抜け、KAATと共通のアトリウムへ。


これか。
いつぞや見かけた若者の姿が、しょーた君に会いました。(画像左側のパーカー)

そして、大変お世話になっている先輩に偶然会う。
本番終了後、以前の職場の同僚とか、も少し上の先輩。3人もの音声の方々に会い、なんじゃこりゃ(しぶやか???)と思いながら、一人の先輩と少しばかり、いろんな話をする。

あかん。
もっとやらなきゃ。もっと休まなきゃ。
もっとへこんだり、もっとうわついてもいいのだ。

小雨振る中、夕焼けと灰色の雲を眺めながら帰宅。
金曜日のビッグバンドのMixの続きをする。
Inputはこんな感じ。

あまりこんつめすぎず、休み休みやる。
先日の記事で紹介したこの本の続きとかちょい読み。

先輩はありがたい。
ほんとに。


0 件のコメント: