2010年8月24日火曜日

2010.08.14 Apple Store SR Project 終了報告

2010.08.14 Apple Store SR Project 終了報告






事前プラン


土日は、歩行者天国です!!!
ただし、上限4000円の駐車場発見しました。
搬入は有楽町よりの社員通用口から立ち会いの元バックスペースでの搬入。
会場内はカーペットでキャスターの転がりが悪いです。
Main1対向 Mackie/Foot Mon1組借用
下手袖のオペとなったが、次回は客席後方に卓を組みたいです。

さて、本格的にモメカルのSRを担当する為に今回マイクを知人から借りようと思いましたが、旨く段取りとれずに、手持ちのC-419でストリングスのPAを行いました。
結果は=まあまあ、いけるんでないの??
というところです。

EQのデーター、REVのデーターは今後追々溜めていこうと思いますがHAはこんな感じです。



AKGのC-419クリップマイクですが、やっぱり正面がわかりにくいです。



01VのStudio Manegerの画面を更新しました。
Mix View

Ch Strip Vl1st

Ch Strip Vl2nd

Ch Strip Vc

Ch Strip Vla


Ch Strip VO

Ch Strip AG

Ch Strip Cho

Ch Strip Djimbe

Ch Strip Conga


Rev Effect

MAST画面 MackieはUnity Gain


STAFF
石川美樹
とみー

0 件のコメント: