2011年6月14日火曜日

2011.06.13 全く持って個人的なことご報告

2011.06.13 全く持って個人的なことご報告

40歳と1日ちょいたちました。
いままでよりももっともっと皆さんと音楽に囲まれて過ごせたらと思っております。各方面からお祝いのメッセージに返信遅くなってごめんなさい。

思い返せば、めちゃめちゃやった30代でした。
会社を辞めて、起業して、結婚もして、がっこでも教え始めて、そんな中でも長くお付き合いいただいている皆さんには、本当によくしていただいていると感謝しています。新しく出会った皆さんにも、優しく受け入れていただき本当に感謝しています。

長く続けることがいかに大事か、行動で示すべきなのでしょう。

学生達に、『決意』や『決心』は頭の中だけで考えているだけではだめなのだよ・・・と良く伝えるのです。
しかし、あえてひとつだけ決めるとすれば、『継続』は沢山の熱意と情熱が必要であり、そんなにきれいな面だけではないのかな。

今は遠く離れている旧知の皆さんにも、これから出会う新しい友人の皆さんにも、
どんなProjectを共にやってくのか、本当に楽しみです。

『右肩あがり』
経済や業績ばかりで使うこの言葉が、ふと頭をかすめますが、とても大事な事だと思います。がんばるのは、今より良く生きるためなのですね。

昨晩深夜こんなメールがきました。

########
DUCの最新動画です。
ご確認下さい。
http://bit.ly/lsCqfH
########

ありがたいです、ほんとうに。
ありがとう。

そして、皆さんにお薦めする1冊です。
http://amzn.to/k1RKIU

まどわずがんばろー!

0 件のコメント: