2013年10月9日水曜日

2013.10.04-05 Tokyo Bunka Kaikan SR(MON) Project終了報告

2013.10.04-05 Tokyo Bunka Kaikan SR(MON) Project終了報告

昨年11月以来久々の、邦楽現場でした。
内容は依頼の現場ですので、あまり詳細にかけませんが、和楽器のデパートみたいな2日かんでした。

尺八、琴(13弦、17弦)、三絃(三味線)、笛、胡弓(にこじゃなくて)、能楽(素囃子)、琵琶、そして極めつけが雅楽で、笙、篳篥、龍笛。

後半はダンスとのコラボレーション、むちゃむちゃ勉強になりました。
Stage MONと打ち合わせから参加をさせていただきましたが、リハーサルも行ければ良かった。


今回転換とマイクの使い回しが多かった、DM1000のInputをPatchでパラって使用しました。Scene Memoryを使うよりは安全だったのではないでしょうか。
当初想定されていたプリミックスはヤメ。
FOHとMONは、実質順パラ頭分けになりました。


5演目通して感じた事、『倍音の音楽』でした。
いや、『音楽は倍音』の方がしっくりくるかな。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
とみ

0 件のコメント: