2011年9月15日木曜日

2011.09.06 High School Public Event&Brass Band Rec Project終了報告
ダブルヘッダーでした。

前半は宇都宮北高等学校の学校祭、通常は体育館でやっているそうですが、今回は体育館が改装のため、栃木県総合文化センターメインホールで行いました。
M-AQUAはPAとRECを担当。


そでおぺそでおぺ。
学校の正式行事のため、画像はこれだけです。
しかし、全校生徒がくるってこういうこと、すさまじいです。
 

 若いって素晴らしい。


 本番終えた16:00過ぎから、地下のリハーサル室へ移動。
 メインホールのステージ間口と同じ広さで作ってあるらしい。
 このイラストいつも思うけど、好き。
 音響ももちろん移動・・・。

さすがにダブルヘッダーはこたえました。
3年生にとって最後のイベント、よりより形で収録されました。
もうすでに、来年5月の演奏会が楽しみです。
STAFF:楠田和仁(Pakuma)、とみ

0 件のコメント: