2013年3月6日水曜日

2013.03.06 Sound Consideration『まだまだ、こんなんじゃない、こんなもんじゃない』

2013.03.06 Sound Consideration『まだまだ、こんなんじゃない、こんなもんじゃない』

なんかフォントがおかしかったので、更新してみました。
御成門勉強会

きんきゅうおなりもんべんきょうかいを開催。
そのかえりみち、忘れてしまわないためにめもめも。

『何のために働くのか』『仕事のおもしろさ・人生のおもしろさ』
などなど。

思うことはこういうこと。

『まだまだ、こんなんじゃない、こんなもんじゃない』

自分が目指したもの、想像していたもの、違ってもいいじゃない。
違わないと困る。

音楽とか、ドラマとか、既成概念とか、社会の仕組みとか、就職のじゆうとか。

『まだまだ、自分こんなんじゃない、こんなもんじゃない』
枠組みを勝手に決めて、勝手に誰かに決められても困る。

そのアイデアとして、『誰かに話すこと』『誰かの話を聞くこと』
一方通行でもいい、相互通行でもいい、聞き耳立てて盗み聞きでも、自分がパワーを得られて、人に影響を与えればそれでいいじゃない。

『関わり』って大切なこと、それが責任。
春は少しゆっくりこういうこと考えられるいい季節。
いつも通り、とりとめもないメモとして残します。

『まだまだこんなんじゃない、自分も周りも世界も』

0 件のコメント: