2011年8月15日月曜日

2011.08.13 Band&Choir Event SR 40RPE STAFF REPORT

2011.08.13 Band&Choir Event SR 40RPE STAFF REPORT
小屋が初めてだったので、個人的にはとても楽しみでした。

今回一番感じたのは体力の無さです。
あれだけしか走ってないのになんでこんなに息が上がるんだろうととても悔しくなりました。

また
・マイクの名前を覚えていないものが多い
・ステージマンの役割がイマイチわかっていない
・群がってしまう

など今後に残る課題は多々あります。

先に先に読んでいくのも重要ですが、『聞く』、『観察する』、『盗む』でどうにかするしかないかなと思います。

今日一つだけちょっと速くなったかもしれない。と自分で褒めてあげたかったことがあります。
それはケーブル巻きです。
あんなにできなかったのにな…と帰り道少し思い出しました。
だからといってまだまだ出来ると自信を持って言えるほど出来るわけじゃないです。
でもそういう経験の積み重ねが自分自身を勇気づけてくれる気がします。
もっと出来ることを増やしていけるよう、これからも頑張りたいです。

0 件のコメント: