2024年1月17日水曜日

2024.01.16 Dante Pre Mix Latency Test

 2024.01.16 Dante Pre Mix Latency Test

以前も大規模なChoir Soundでは、別卓でMixしたものを、Main卓に送ることをやっていたが、Danteでどのくらいディレイ(レーテンシー) があるかを測ってみた。

面白いようにちゃんと反映される。
QL→Rioに対して
TF→QL→Rioが1mm sec多くレイテンシーが出ちゃうのが本当にきもちいい。


以前デジタルワイヤレスの遅延についても、コロナの初期にこんな動画を作ったりしてたが、やっぱり『カタログ仕様』が気になっちゃう方ではあるが、調べられるものは地道にちゃんと調べた方がいいと思った。


1m secの違いのビートの音も、『これが悪い音』って認識を持つためにたまにはやってみるのがいいね。



0 件のコメント: