2019年10月27日日曜日

2019.10.27 Sound Equipments Maintenance

2019.10.27 Sound Equipments Maintenance

連日メンテの日々。
『秋は機材が壊れやすい』→後ろ向きですが、音響機器に使われる電気素子。
ぎりぎりくっついていたのが、乾燥とともに壊れたり、静電気の影響、アース環境の悪化などもあると思います。

しかし、秋のメンテナンスに向いているのは。
ズバリ、塗りです。釣りにも行きたいが、塗りです。

手持ちのコンパネですが、昨年サブウーファーを小さくしたり、メインのスピーカーが小さくなるなど、いままでの3×3(さんさんと読む)910mm×910mm、の出番が減ってきました。
そこで、もう少し小さめのコンパネを用意して、この夏を越えてきましたが、やっぱり黒がいい。
ということで。910mm×600mmくらいの2枚を。


水性塗料で塗りました。




0 件のコメント: