2012年4月29日日曜日

2012.04.07 Kasukabe Dreamers Union Choir Event SR Project終了報告

2012.04.07 Kasukabe Dreamers Union Choir Event SR Project終了報告
春日部ララガーデンで行われた、DUC Free LiveのSR業務、Outは会場の物を使用、DMでまとめて、Main L-RとMONを1系統、会場のMGにつなぎ混んだ



吊ってあるMainのSX300PIが結構奥振りで、遠目ねらい。
モニターは、SX80PIが横っちょに吊ってある。


3月中からほとんど録音の仕事ばっかりやっていたので、久々のPA現場でした。


しかも、当日タロー君が1stに間に合わないといった想定でしたので、オケを準備。
MD持っていってよかった。
いわのAG2曲+オケ3曲で1stを乗り切りました。

なんかいい感じの会場。クレヨンしんちゃんはいませんでしたが、安全面さえ気をつければ、とてもリラックスできるいい会場だと思います。







ただし、完全に三井系のきちんとしたモールなので、学生対応では難しいかな。


とにかく、お客様優先で柔軟にできるといいかな。


今度いったら、何食べよう。








STAFF:田中 優美子、とみ

0 件のコメント: