2016年12月29日木曜日

2016.12.04 Pinocchio parte uno Dance and Musical SR Project終了報告

2016.12.04 Pinocchio parte uno Dance and Musical SR Project終了報告

今年は春先の日光に続き、芝居に関わることが2回ありました。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2016/04/20160324-27-senjyougahara-shinsenden.html

2014年秋の公演から2年、新たなプロジェクトです。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2014/11/20141122-alice-in-wonder-land-dance-and.html

今回のテーマは、ピノキオ。




会場はアリスに続いて、栃木文化会館大ホールでした。

これは、事前録音のシステム。
一人で仕込んで、一人オペ。恐ろしく大変でしたが、集中力途切れずにやりきりました。


今年は演劇公演に恵まれてた。3月の公演で感じたこと。
バウンダリーってやっぱすごい。
お得意のオーテクProシリーズ、Pro42を2本だけ購入してみました。

そして、リハーサルではBOSE F1model812が活躍。
それと。CD/MDを卒業しました。
Ableton Live9を導入、台本で隠れておりますが、2台目のMBPも整備。

こちらは、ダイソーで買った足元灯。単四仕様です。
トラスに見えますが、違います。バトンが飛びきっていないだけです。
セットをちょっとだけ。
引きの画像でちょっとだけ。
なんのマークかわからないが、"3"の覚書き画像。
紅葉真っ盛りでした。
眩しい!
これは、ADX40の吊りマイク位置取りがよくわかりますね。
卓、PC、台本の位置取り難しい。
サンプラとMD/CDも一応持ち寄りました。

番外編。
栃木市にも友人が関わるラーメン店が出店してました。
美味しかった。
お店の前が細かい砂利敷き。店名の通り"砂浜"をイメージしていた。
商いってのは、そこまでこだわっていいんだな、と再認識。

2017.12.4 後半も含めた完全編が上演されます。
ご期待を!

0 件のコメント: