2011年12月15日木曜日

2011.11.17 Gumma High School Art Appreciation SR Project終了報告

2011.11.17 Gumma High School Art Appreciation SR Project終了報告
群馬県は太田にある高等学校での、芸術鑑賞会です。
内容はJazz Quintetとエレクトーン、Jazz Pianist /Electone奏者の倉沢大樹さんからの依頼 でした。
Fluteの島田絵里さん、Saxの藤原武人さん、すごく久しぶりでした。

Audio Planです。
 


かなりのキャパシティの大きな体育館、今後のFOH MAINの、パワーアップのため今回は少し実験。
QRx2対向を、Q1212でBTL Drive。
ケーブルのトラブルなのか、BTLの問題なのか、6dB低い現象がでて、四苦八苦。
ケッカ直ってしまったのですが、通常使うケーブルについて、お正月にでも、総チェックしたいです。
特に、道中チェックです。
アンプ類等はメーカーメンテに出してしまいますが、ケーブル類ってのは全て自作か自メンテなので、そろそろ装填点検したいです。





演奏とステージそのものは、とても楽しかったです。
『これが宇都宮のJazzだぜ』って感じでね。

STAFF:
楠田和仁(Pakuma)
今井大輔(TOS)
とみー

0 件のコメント: