2015年7月2日木曜日

2015.06.27 Gospel Event SR Project終了報告

2015.06.27 Gospel Event SR Project終了報告



このところChoir SoundのEngineerが続きます。
先だっての、6/13 Power Chorus Show Caseより2週間、今回は教会を会場にした、Gospel Eventでございました。


実はこの会場は、2回ほど機材持ち込みで担当したことがありました。

2011.04.29 2010.07.12

アラバマから来たTotal Praise WorshipというGospel Concertでした。

今回はDUCを含む3組のGospel Choirのイベント。

前サイドはほとんどあてにならず、後ろの502Aがかなりいい感じでした。
Sound Check 2/3位から、SideはSolo Micのみにしてしまいました。

Footもそこそこよかった。アオリを入れてたの終演後に知ったが、縦横70×70って意外といいのかも。

すごく遠いが、SideとFOHの関係。出っ張りより中にいれたかったね。


 Input系 Choir Mic HAは+30dB
でもって、本当にむっちゃ余韻を少しだけEXP。







事前に、Dr Sop Alto TenとVCA(DCA)を用意しておくと楽。
また、このDCAはOutもリンク出来るので、これも便利だ。
 OutputのDelayとLevel、ちなみにSub-lowはC/D側で-3dBでした。




Tuningは、GEQと4band Peakを併用。




Revこんな感じ。





今回、Choir GRP(Ch→Mix11-12→Stereo)を組まずに行った。
やっぱりこのほうが、QL1内のレイテンシーを気にしなくていいので、やりやすい。

Stage Box周りが、修羅場になってる。


当日の演奏です。








打ち上げは江古田の街へ。


天井低くて、デッド、、、。もう少しアイデア練ります。
Dreamers Union Choirにとって、歴史的な1日でした。
YAMAHA QL1とMackieDL32Rの組み合わせも順調です。

0 件のコメント: