2013年6月1日土曜日

2013.05.06 Dreamers Union Choir New CD Recording Day2 Project 終了報告

2013.05.06 Dreamers Union Choir New CD Recording Day2 Project 終了報告

今、Dreamers Union Choirでは、通算3枚目にあたるフルアルバムの制作に取りかかっています。
場所は昨年11月もMy I Love Youを録音した、志木市生涯福祉センターの建物。
前回は、会議室のような部屋でしたが、今回は講堂です。

コチラは前回の様子です。
3rd Album2012.11.25 DUC&BSD Choir Recording

コチラは前々回の様子です。読み直すといろいろ思い出す。
2nd Album2010.01.232010.02.06

そしては初めてのRecの様子です。
1st Album2008.03.29 2008.04.12



相変わらず、卓周りとっちらかってます。
まったくもって、学生に『きれいに』とか『きちんと』なんて言えない。


ただ、いっこいっこのつまみの意味はあるつもりです。


プリパッチとか、プリマーキングとか、楽しいからやる。


本来仕事とはそうあってもいいのではないのでしょうか?
わたしは、既に出来上がっているProjectよりも、一緒に進むことを望みます。
誰しもが『無理だよ』と思うようなことでも、ここに集まる人たちとなら、『出来る気がする』


だから、やる。


録音も音響も望むべき人がいてほしい。


そして、いつものカレーー!!!!


いっぱいおかわりしました。



ねんな。



だんだんと陽が傾いてくる。

同じ日に、御成門の成功もちゃんと思ってました。












今回も配置は◎、まる、Circleの力、すげー。


ここ録音にいいです。のんびり感サイコー。


久々のアクリルディスク。


壁までの距離があるので、アクリルの威力大発揮です。





カレーも、ティラミスもおいしかった。


コチラの講堂の音響設備がしっかりしていたので、Play Back用のSP等用意しなくてすみました。









今回中心にAmbient用DPA4006立てて良かった。
ハーモニーに『潤い』がでます。


こちらは、今回のプランです。アーカイブ済み










いろんなお家のカレーをいろいろあい盛り。


録音は進む。



こちらは夜の部、BSDさんのリハーサルの様子。
ゆっくりバラして、レイモンドもいて、なんだか録音後のチリチリ感が少しづつ解放されていきました。


いま6/1 21:55です、たったいま悲しいお知らせが届きました、この日、この輪に加われたこと、とても誇りに思います。



Busy Smile Deliverers 浅川恵美さん、安らかにお眠りください。

Recording STAFF
Miki Ishikawa (Nh)
Yoshie Tokutake (Bh)
Emiko Koike (M-AQUA)
Masakazu Tomi (M-AQUA)

このあと、Strings Dub、Choir追加録音と夢は続きます、唄も続きます。
大事なものは守られば、大事な出会いは守らねば、唄しかないのだ。

0 件のコメント: