2011年6月13日月曜日

2011.06.12 Yokohama Soko Seiri&Tsumikomi Project終了報告

2011.06.12 Yokohama Soko Seiri&Tsumikomi Project終了報告
初めての試みやってみました。
普段録音やPAの現場の前に、私一人で積み込みしたり準備したり、メンテをしております。

現場にほいっと行って、『ハイどうぞ!』で、機材の知識の知識や(知ってること)
や技術(できること)が、向上していく器用な人はいいんですが、私はそうでは有りませんでした。Mr不器用。

しかもね、スタジオや会社に属していれば毎日その機材に触れて、毎日その作業をやることになる、『毎日』やることになる。

放送局に勤めながら、音楽スタジオやPA会社、局内でも音楽番組をいつも担当している方達がとてもうらやましく思いました。

でも、今でも思うことがある。
『毎日やっているやつに負けたくない』だったら、毎日やればいい。

この『Soko Project』は、意味はそれだけです。
ちょっとでもやる。

今日の目的その1、SPのコネクタ付け替え。Phone Jack→XLR-3-11C、XLR-3-12C。

6/18分の積み込みとプリパッチ。

Head Phone Ampのビニテ貼り。

いつか、小さな倉庫Studio持てるといいね。

0 件のコメント: