2010年1月5日火曜日

2009.12.15 Hotel Gospel Live SR Project終了報告

2009.12.15 Hotel Gospel Live SR Project終了報告
日時:12月15日(火)
場所:水天宮ホテル宴会場

内容:クリスマス会内のGospel Concert SR
日程:12:00 搬入開始
   14:00 セットアップ完了
   14:30〜チューニング
   15:00 バンド入り
  16:00 音どめ
   17:00 開場
   18:40 開演
   19:20 終演
   20:30 宴会終了
   21:30 撤収完了

図面&Audio Plan




12時搬入開始、通用口からの搬入が少し手狭であったが、裏導線での搬入は比較的スムーズだった。
また、撤収時に知ったのだが、地下の搬入出も可能のようであった。駐車券対応有り。

仕込み開始。今回は昼からの仕込みになった。
時間は十分にあり、3日前のデータもあり、非常にセッティングがスムーズにいった。
特にクワイヤのリハが全くできなかったが、ある程度のクオリティのものまで持って行けたと思う。(自画自賛ですが・・・)

マイクスタンドと格闘する人。


もうすぐ引っ越しする人。


ホテル宴会場のため、ある程度自主規制をしておきますが、セッティングはほぼ3日前の横須賀と同じです。(Sax&Pfのカット)


Stageはかなりせまいです。


FrontのFOOTモニターが、ステージ下から黄ざるを重ねて台にしてます。
黒布を持ってくればよかった・・・。


Console周りのセットアップです。


では楽器系のInputから。

V-Drumsの2mixCh Strip

V-DrumsのKICK Ch Strip

EBのCh Strip

EGのCh Strip

KEY YoshinoさんのCh Strip

KEY TaroさんのCh Strip

Taro Head Set

SOLO HA



CHOのCh Strip


全体のレベルダイヤ等は横須賀を同じなので割愛します。
やっぱり、QRxは音飛びが段違いな感じがします。つーか、近いエリアは音の焦点が合いづらいような感じがする。狭い会場ではEliminatorに、分があるかなー?。
ハウスのシステムも固まってきて、いい感じです。

今年最後?のDUC、スゴく楽しかったです!!

やはり、パンチを敷いたり、一人一本マイクにチャレンジしたり、いろいろやりましたがスゴく良くなって来たと思います。
早くライブがやりたいですが、とりあえず録音です。


搬入用のEVに貼ってありました。気をつけマッス。




STAFF
大坪宏昌(TOS)
杉浦綾(もりしたおんきょう)
荻根沢実嘉子(撤収)
とみー

0 件のコメント: