2020年5月6日水曜日

2020.05.06 Youtube動画 Old School?New School?

2020.05.06 Youtube動画 Old School?New School?

今日もミーティング。
前後に色々動画を撮って取りまとめてた。


ふと思ったんだが、やっぱり動画の方がわかりやすいこともある。
そして、こんな動画。

授業内の動画を作るにあたって、ちょっとキャプチャーしつつ作ったんだが。
これ、個別にコンテンツにしておけば、先々使えるではないか。

もちろん、こちらのブログAudio Skillはブログで、資料を文字でまとめつつ、動画が好ましいものは、作っていこうと思っちゃいました。(まずい)

いろんなわがままも、身勝手なことも、寛容に受け入れてくれた、音の先輩方やミュージシャンに、返せる事ってこれくらいしかないしな。

そうそう、どうしてもループバックの仕組みがわからないので、こんな図も書いた。
ねこには、毎日独り言(基本ヘッドフォンミーティング)で迷惑をかけているが、


”なんか、面白そうにやってるな・飼い主元気だな”が伝われば、それでよし。


かな。





0 件のコメント: