2012.01.14 Omiya Classic SR Project終了報告
事実上の今年初現場、今回は楠田さんがおらず、初めてMixをさせていただきました。
ゲストは、『越冬つばめ』のあの女性ベテラン演歌歌手でした。
リハの時ひとつ反省点が有りました。
リハは国立オリンピック青少年センター地下のリハーサル室。
本来は本番通り、指揮者に背をむけてモニターを準備し、唄っていただけばよかったのですが、指揮者及び、オケの方に向いた関係で、本人のすぐ背後に壁が有る状態になりました。
距離にして3〜5メートルの壁が、とても悪影響の有る初期反射を含んでしまいました。
天井の低いライブハウスやステージ等でも良く起こる事なのですが、この状況を、演奏家にうまく説明できるようになりたいです。
今回のプランです。
チューニングこんなかんじ。
プロセ・カラムの分配はDrive rackのC/D機能をうまく使って行った。
課題も多かったけど、楽しかった。
阿部さん、杉江さん、ありがとうございました。
事実上の今年初現場、今回は楠田さんがおらず、初めてMixをさせていただきました。
ゲストは、『越冬つばめ』のあの女性ベテラン演歌歌手でした。
リハの時ひとつ反省点が有りました。
リハは国立オリンピック青少年センター地下のリハーサル室。
本来は本番通り、指揮者に背をむけてモニターを準備し、唄っていただけばよかったのですが、指揮者及び、オケの方に向いた関係で、本人のすぐ背後に壁が有る状態になりました。
距離にして3〜5メートルの壁が、とても悪影響の有る初期反射を含んでしまいました。
天井の低いライブハウスやステージ等でも良く起こる事なのですが、この状況を、演奏家にうまく説明できるようになりたいです。
今回のプランです。
チューニングこんなかんじ。
プロセ・カラムの分配はDrive rackのC/D機能をうまく使って行った。
課題も多かったけど、楽しかった。
阿部さん、杉江さん、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿