2011年8月1日月曜日

2011.07.30 Karaoke School Live SR Project終了報告

2011.07.30 Karaoke School Live SR Project終了報告
毎年恒例、半年に1回の入学式。
今回も司会はアナウンサーの方。
内容は、開校式、講師紹介、プロ演歌歌手のゲスト45分、優秀者発表。
今回特別に2ndStageで、12人程受講者歌唱あり。


Audio Plan





受講者については、通常Maxon58を渡していますが、今回はSM58ひも付きで行った。

あと、FOOT用のアオリ用小割りを、作成した。

なんで今まで作らなかったんだろ。

MAINの角度の通りの小割りいろいろを、作っておこうと思った。





今回、開校式全体の音声収録がありました。
Monitor卓として、DM1000を準備。
自分でMixするのでなければ、この方がシンプルで間違いない。
ただし、接続が01V→本線HD24→予備HD24→DM1000という、とんでもない接続になっていたので、要注意。

今回2nd Stageで一般の受講者の歌唱があったのは、先だって6月の卒業式に出れなかった人なんじゃないかな?と思う。
12月の卒業式は、発表出来る人が増えるといいね。
MixはPaKumaくすださん。
Staff:とみ、さとう、くさか

0 件のコメント: