2010年7月29日木曜日

2010.07.25 Jazz Live SR in Kashiwa Matsuri Project 終了報告

2010.07.25 Jazz Live SR in Kashiwa Matsuri Project 終了報告
日時:7月25日(日)一日づつ報告でっす。
場所:千葉県柏市JR柏駅西口
内容:Jazzの屋外無料コンサート Drums/W.Bass/Epf/Vo/Sax
日程:13:00 現場集合 セッティング
   15:30 リハーサル
   18:30 開演(ラフにはじまります)
   21:10 終演→音止め
   21:40 撤収完了 解散 本日は各自電車で帰れる時間に帰っていただけました。
(ギャラ無し、交通費有り、食事支給でした。)





今年も担当しました、松戸在住米澤 清(Dr)率いる、JazzQuintetのSRです。
今年は日曜日に現場が重なり、33期フリーランスのSRエンジニア山田博久さんに二日通して、担当してもらいました。

土曜日は一緒に音作りをして、ビル内に撤収。
日曜日は、午後からセッティング等まるまるおまかせして、とみーが到着した、18時頃まで、セッティング〜リハを仕切っていただきました。

もちろん、日曜本番も山田さんにMixをお願いして、私は次の日の現場の為に英気をやしないました。
英気を養った結果が、撤収時に車をこすってしまいましたが、みんなを動揺させない為に、心の中で泣いてました・・・・。

さて、今回のAudio Planです。







HA他諸々設定。



Alesisの8chGEQ初使用でした。いろいろ山ちゃん教えてくれてありがとう。

来年も出来ると良いですね!!





・電どらは商店街から借りる。
・QRxは遠距離用と近距離用の中間とカタログには書いてあるけど、やっぱり遠距離用な感じがする。水平75°だとエリアを絞れるのでそれはそれで良いのだが、飛びすぎる。
角度が重要っすね。
・マルチはいんない。
・Voのマイクケーブルは、長くなくて良い。
・上手のスタンドは、柱にラッシングする。
・手元明かりは、絶対必要でもないかな。
・58の風防忘れたー。野外だと持ってた方が安心ね。
・扇風機もクリップ扇を1個で良い



0 件のコメント: