2010年9月23日木曜日

2010.09.12 Japanese Connection 東京タワー

2010.09.12 Japanese Connection 東京タワー (mixiより転載)




今日は、Japanese Connection 東京タワーCD発売ライブ。
おされなおまちの代官山にきています。

前半に書いたの消したー。
何がきっかけかなんて、誰にもわからないしね。

長ーい人生の中で思い込みからの行動がほとんどだと思う。1割りの確信について、その時が来れば信じて、騙され、嘘をつかれ、落胆していくのでしょう。

でもだいじょうぶ。
何か、ちょっとづつ前に進んでいる。

移動中の一人の時間で、いろいろ整えてみる。

『誰も見たことがない愛』ってさ、目には見えないのかもね。

星が瞬いている間か、はたまた自分が瞬きしているあいだか?

どっちでも、いーや。
さー、20時から本番です。

いろんな立場で、目線で音を聞くことって大事だ。

冷静にね。
代官山はいい風が吹いとります。

0 件のコメント: