2010年9月23日木曜日

2010.09.04 保身

2010.09.04 保身 mixiより転載


今日は、楽しみにしてたDucのコンサート。

埼玉県は志木市に向かってますが・・・、環八も外環も首都高も無茶混んでます。

志木市は親戚が住んでいたり、昔ドラマのロケをやったことがあったり、昨年の夏は朝霞台に通ったり、いろいろ思い出のある土地です。

何かの発言や行動するときに、自分の晶蠅鮗蕕辰舛磴世瓩澄?
あと、自分の意に沿わない、意に反した意見や指示には、とりあえずやってみる。

でもね、どーしてもできないものは、できないね。

乗りかかった舟は港を出るとこまで見送って、見えなくなるまで見届けないとね。

船乗りの息子なんだから。
タグボートだけどね。

関越だー。

0 件のコメント: