2005年12月3日土曜日

2005.12.3 GOSPEL LIVE SR REPORT 33RP-1 2

2005.12.3 GOSPEL LIVE SR REPORT 33RP-1
前に行ったときよりは、どういう機材を使っているのか分かっていたので考えながら動けたように思います。しかし少しでも、予想外のことや急いでやらないといけないことになると、焦ってしまい普段できることができなかったり、すぐ混乱してしまうので、どのような場合でも冷静に考えて動けるようになりたいと思いました。
ゴスペルを初めて生で今回みたのですが、ネイザンさんのすごい歌唱力に感動してしまいました。

2005.12.3 GOSPEL LIVE SR REPORT 33RP-2
現場には何回か行ったことはあったのですがやはりいまだにテンパってしまい基礎的なミスを何度もしてしまいました。富さんにいわれたものも目の前にあるにもかかわらずわからなかったりして全然だめでした。撤収作業も遅くまとまったケーブルに苦戦したいへん時間をかけてしまいました。次機会がありましたら落ち着いて作業できるようにしたいです。

0 件のコメント: