2005年12月24日土曜日

2005.12.24 SURROUND LIVE RECORDING REPORT

2005.12.24 SURROUND LIVE RECORDING REPORT
お疲れ様です。昨日はありがとうございました。しつこい6月生まれ佐藤は無事家にたどり着きました。
今回は(も)miniDVとDATを間違えるなどありえないことを連発し大変ご迷惑をおかけしました。
↑はカメラさんにまで迷惑がかかってしまいあのまま持っていたらとおもうとおそろしいです。

池上さんに続き、サラウンドのレコーディングということでサラウンドのマイキングなどものすごく勉強になりました。ただお二人の会話には全くついていけませんでした。本当に自分は何も知らないんだと痛感しました。この年末年始を利用してすこしでも理解できるように勉強したいと思います。

0 件のコメント: