2023年12月9日土曜日

2023.12.09 World Soul Chorus Utsunomiya Christmas Concert SR Project終了報告

 2023.12.09 World Soul Chorus Utsunomiya Christmas Concert SR Project終了報告

2018年から5年ぶりに、ワールドソウルコーラス宇都宮のクリスマスコンサートを担当してきました。

13:30に大学を出発、夕方早めに食事。



前日はいつも山台仕込みと、彼らの練習だけ。
こちらは荒搬入をしました。
最近タイムラプスにハマってまして、仕込みの様子。

夜中は気温が5度切ってた、そりゃ寒い。


間口が広い会場なんで、これまでの経験をもとに、まあまあ攻めてみた。
いつも通り搬入口は使いません。
こっちから入れる。
将来吊りたくなった時のために、バトンの画像を撮っておく。

撮っておく、プロサスの懐がかからない範囲に、メインを立ててある。


調律に、宇都宮の有名人。いや、本当に若い頃勉強させてもらいました。
クラさんこと、倉澤さん。
70代で現役ってすごい、見習います。

思えばこのホールから始まったんだな。


個人でこんなこといつまで続けられるんだろうか。



最近ピアノのホールのマイクをまた試行錯誤してて、これならガッツリ閉まります。





ドラムの柴田亮さんと、今年初めてWSC以外でお仕事しました。(Jazz Summit Tokyo)
すごく音楽に真摯で、考え方すごく賛同出来ます。

常宿のホテルにあった冊子。

若い頃このバーで散々飲んで、兄のように色々諭してくれた方が掲載されてました。

健康第一だな。


0 件のコメント: