2023年12月24日日曜日

2013.12.24 Gospel Live Event SR Project終了報告

2023.12.24 Gospel Live Event SR Project終了報告

ちょっと記憶が曖昧で、記事に残っているのは2011年のもの。

 http://m-aquastaff.blogspot.com/2012/01/20111223-gospel-live-event-sr-project.html

God Gospel Choirから名前を変えて、VOON Gospel Choirのコンサートを担当してきました。

場所は、用賀の駅にあるビル、世田谷ビジネススクエア。

今は名前が変わってGMOインターネットほにゃらら。

記憶が定かでないので、数日前に下見に行った。

フツーに人が行き交っていて、まじ大丈夫かと思いながらも。

郵便局は日曜日休み。
駐車場からの経路は変わらず。
心配なのは電源と、ピアノの蓋が開くのか!!!

当日、早めにいったら、蓋開いてました(ヨカッタ)
クリスマスイブの昼過ぎの人の流れが読めない。。。

機材量はこんなもん。段差に注意。



まこっちゃんとも長いお付き合いになりました。
なんかこういうのが原点。
インストアやフリーライブって、演奏者もさることながら、こちらも安全を考えつつ、どうやって足を止めてもらえるかの勝負かも。
永く続きますように(ここなら搬入と寒さOK)

サブは必要でした。


0 件のコメント: