2022年3月9日水曜日

2022.03.09 Mic1本でもMixing Sound Note 大切なもの

2022.03.09 Mic1本でもMixing Sound Note 大切なもの

ブログって本来は、Web上の記事を紹介するものでしたよね。

でも、何かオリジナルなことを書かなきゃいけないってのが普通になってますね。

Wikipediaより引用

”ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ (weblog) をブログ(Blog)と略称する[1]。執筆者はブロガー (blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。”

実は先週木曜にコロナワクチン3回目を打って、副反応で右往左往。

治ってきた月曜、Na録音→MA作業のあと、急に思いたって歯医者にいって抜歯。

一週間鎮痛剤を飲み続けるのはきつい。

そんな中で見かけた記事。

 https://mainichi.jp/articles/20220308/k00/00m/040/097000c


『地球をいかに永続させられるかが一番大事』

重いです。


ガンダムに熱狂してた友人は多い世代ですが、そこまでのめり込むことはなかったが、その作者がこんなことを言っているなんて、すごく共感します。

富野由悠季さんの書いているこの本

映像の原則

ものづくりに関わる人にはおすすめです。

特に映像系の方は、読むべきかと思います。














0 件のコメント: