2019年9月8日日曜日

2019.09.08 Kuroiso Jazz festival Vol.15 2019 SR Project終了報告

2019.09.08 Kuroiso Jazz festival Vol.15 2019 SR Project終了報告


一部の画像は毎年撮影をしていただいている、平山泰成写真事務所さまから拝借しました。


台風15号が近づいている中、いつも通り前乗り〜ロケハン。

ラーメンのロケハンまできちんと済ませる。翌朝はめっちゃ濃霧。


しかし、だんだんと青空が。

ほんとにあのものすごい台風の前日とは思えない青空。

ま、時折不穏な雲が出ては消え、出ては消え。

杖問題と雨問題のため、今回は卓位置を袖にさせていただきました。


















Ba片野さん、Tp小堀さん、Gtr瀬戸さん。



な、なんと。DUCのオリジナル曲、『知らない誰かの笑顔のために』を唄ってくれたのは、宇都宮のChorusグループ『にこうた』さんでした。





元はこんな感じ。




桃のかき氷。







トリの『徒花プロジェクト』さん、例年の学習から、Voのマイクケーブルを、合計で30mにしました。来年はビニテで養生をさらにしよう。








このイベントは、もともと依頼されたものではなくて、楽しそうなことをやっているので、佐藤さん(黒磯グランボワ)仲間に入れてくださいと、手を上げて始めたこと。

ずっと長く続いて行くといいですね。


台風が近づく中22:30には都内、23:30に帰宅出来ました。


0 件のコメント: