2008年1月20日日曜日

2008.1.18 Atsugi Gospel Choir SR 終了報告

2008.1.18 Atsugi Gospel Choir SR 終了報告








米軍厚木基地内の施設で行われたゴスペルコンサート終了報告です。

場所は厚木基地内「Officer's Club」
イベント名が「Mustang Association Holiday Dinner Party」
海軍将校の新年会のようなパーティでした。

大きな問題は3点
・IDが必須
・仮設の電源(3相4線式)からの、音響電源使用を求められた。
・壁コンが120V

今回セットアップの音響スタッフは私一人だったので、
演奏者の3人にお手伝いいただき搬入を行った。

搬入後にすぐ、電源の関係で会場の責任者のかたと、
協議になりましたが、壁コン(たぶん15A)2カ所に振り分けることで、
電源問題は解決しました。
今後の最重要課題ですが、5スケア程度のOutBrakeBoxから、
取り出せる様なPA Boxが必要と感じました。



ステージ上のセッティングは写真を見ていただければわかると思います。

ステージ下の、上手階段付近にコンソールを設置しましたが、
写真をとりわすれました。
サラウンド収録ももちろん行いました。





Staff:平塚敏大、富 正和

0 件のコメント: