2020年6月6日土曜日

2020.06.06 嬉しいこと

2020.06.06 嬉しいこと

今週はコロナ依頼初めての対面レッスンを1回行った、次週も段階的に再開。
動画は継続して2本。
録音の問い合わせ2件、月末にParty PA現場1件、だんだんとリハビリしつつ、いろいろやっていくことに。

今日は本当に、日記みたいなことですが嬉しいことが。
2019年2月録音、Bassの吉木稔さんリーダー、SOULSTATION
http://m-aquastaff.blogspot.com/2019/10/20190206-07-yoshiki-minoru-soul-station.html


これが、NHK-FM Jazz Tonightで取り上げて頂けるみたいなんです。

嬉しくてスクショしちゃいました。


別に私が口聞いたわけでも無く、(そんなツテは全くない)、吉木さんの音楽性から、ラジオでその曲が掛かるって、こんな嬉しいことはないです。

続けていれば、イイコトって時々だけどあるね。
オンエアはこの後24:30頃だと思いますが、本当に良かった。

0 件のコメント: