2010年12月26日日曜日

2010.12.18 Gospel Live Event SR Project終了報告

2010.12.18 Gospel Live Event SR Project終了報告
昨年からおつき合いしている、用賀深沢教会のGospel Choir『God's gospel Choir』のクリスマスコンサートを担当してきました。
場所は用賀駅コンコース。
昨年はあんまり感じなかったんですが、やっぱり室内とはいえちょっとだけ涼しい感じでした。

昨年と変わったのは、正面に郵便局入り口があったのは変わらないのですが、ステージ向かって右側に銀行のATMができました。
よってバンドは下手へ。KEYのみ上手へ。バンド泣き別れがちょっとつらいとこでした。
音響は下手袖。
余裕があれば、客席Operateにしたいんですが、やっぱり無理しない方が良かったです。

Sound Checkぎりぎりでした。
ただし、Tuningは丸の内よりは時間設けて出来ました。
Loを入念にあたりました。

DEQのアナライザーをうまく使えば、ケッコー行けます。
チューニング時に、AmpのVOLの設定、規定の考え方をしっかりとっておけば、リハ中にでも探れます。

皆さんもDEQオススメです。
In&Out Digitalで使ってみたいです。














Audio Plan





Console関連です。
全般的にLoの扱いが難しい。
だせばだすほど、もける。
Mix View

Cho MAS Ch Strip

SOLO Ch Strip

CHO Ch Strip


来年もここで出来るといいですねー。

出演:God's Gospel Choir
バンド:Dr EB EG KEY
スタッフ:野呂さやか、とみー

0 件のコメント: