2010年12月7日火曜日

2010.12.07『難しく考えすぎ?』 『簡単に考えすぎ?』

2010.12.07『難しく考えすぎ?』 『簡単に考えすぎ?』

怒濤のSpecial Week 終わったと思っていたら、まだ続いてました。
最近mixiにちょいうつな、もがき日記を書いてないなあと気づいた。
自分自身が、充実して安定している
気もすれば、まだまだ満足には程遠く不安定このうえない感じもする。
わたしは、こころが一緒懸命動いていれば、だいじょうぶなんかな!って、やっぱり思いこみで生きているのは、確かかも知れない。

学生に何かアドバイスしようと考えたことってさ、全部自分自身にあてはまる。

『仕事を種類で選ばない、人として選ばれるようにやる』

『難しく考えすぎ?』
『簡単に考えすぎ?』
『それってそもそも自分のことしか、考えてなくね?』

『消去法でものを考えない』
『消去より意見の創出、ブレストの方が大事』

『考えること』は、ある意味妄想・イメージ。
『動くってこと』は、なんだろね?
あ、やるだけだね、やるだけだー。

今週も二本立て、明日はブルースアレイ、週末は宇都宮だー。

『難しく考える』『簡単に考える』中間でいいんじゃない?

0 件のコメント: