2007年3月25日日曜日

2007.3.24 DANCE PERFORMANCE LIVE SR 終了報告

2007.3.24 DANCE PERFORMANCE LIVE SR終了報告
栃木市文化会館小ホール



日時:3月23日(金)9時から仕込み〜ゲネプロ
   3月34日(土)本番

場所:栃木県栃木市文化会館小ホール
スタッフ:田中友尋

M-AQUAでの、改善点です。
積み込み時、機材車内のコンパネを多くしたので、
順番を間違えると、中で展開出来ない。
なにか、コンパネに番号でもふります。
今回のホールは、搬入がセリだったので、時間がかかった。
基本的に全ての機材が、キャスター上に乗る工夫をします。

WLの受信機は、ステージ側で使用、特に電界の問題なし。
ヘッドはハイパーカーディオイドのWL−184を使用したが、
セッティングが、ちょっとでも変わると、難しい。
ただし、役者の方の声量なら十分使える。

今回の演出上、扉からの出はけが多かったので、
通路モニターを作った。
スピーカーケーブルの総延長としては、25mが限界なので、
今後の参考にする。
照明さん等の、きっかけモニター等にも使える、小型のものが必要。
SX80でも良いか?

ホールに音響電源が無く苦労した。
卓まで、袖から直引きした。

ロスコの煙でのどをやられました。
途中で気づいて、マスクをすれば良かった。

アンプP3500SのNO2のLchがやっぱりNG。
ちゃんと見ておけば良かったです。
簡単に入力できるように、ipodと変換ケーブル等で、
ST−Mini〜XLRを作ります、必要だ。

廃棄機材のクリアカムは、大活躍。
デミトスのモニターSPとしても使える。
スピーカーステーションの増備をしても良いかも。







連絡装置

0 件のコメント: