2017年12月30日土曜日

2017.12.09 World Soul Chorus Utsunomiya Christmas Concert SR Project終了報告

2017.12.09 World Soul Chorus Utsunomiya Christmas Concert SR Project終了報告


20回目を迎える、宇都宮のソウルゴスペルグループ、ワールドソウルコーラス宇都宮の、クリスマスコンサートを担当してまいりました。
こちらは昨年のOTOSKさん。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2016/12/20161218-world-soul-chorus-utsunomiya.html


今回は会場を、1998年第一回のクリスマスコンサートの場所に移して行われました。
宇都宮市は北に位置する野沢町、栃木女性センターパルティホールです。

ものすごい寒いかなと思いきや、朝方少し雨が降ったようで、すごい霧。

搬入口を使わず、上手客席からの搬入でした。


前日に舞台組が行われていたのと、ラックやFOHなど、使う機材の中でも大物が皆ステージ下。

これはやりやすいなあ。


申し訳ない、見苦しいけど、当日仕込みとバラし45分、あまり多くを奥に引っ込めたくなかった、、、。


Choir Micが18本のSoloが2本。
Dr Ba Pf、Pdだけマイクを紹介します。DPA4011C×2とHallにDPA4099P×1




20年前はまだ職員でした。
技術の自主企画ということで、外部のFM収録を企画しました、赤帽代だけで機材を輸送。
枠づけして、50分の放送だったかな。
まさか、こんな所まで、この音楽に連れて来てもらいました。

照明は、もう何年も東日本舞台、中根さん。


今回特別な映像が流れました。

さてさて、今日も測定出来る時間があったので、こんな感じ。
Midの500〜1k
Loの80


今回は、ワールドソウルコーラス設立で活躍した、Juri Mariさん。
Vo 橋本ジュリ Piano 渡辺真里

聖書の一節か、何か物語の語りにあったような、『兄弟たちが仲良く暮らす様』これは、続けなければ叶わないな。
形が変わっても、環境が変わっても。



なんか、安心して聞きました。

そして、例のごとく呑んだくれて、翌日旅行日。
この12月ほんとにいい天気に恵まれた。

そのまま倉庫へ、データのサルベージとiOSアプデ。


だいぶ小さくなりました。


0 件のコメント: