2015年9月13日日曜日

2015.09.01 Monma Rui Jz Brat Live Project終了報告

2015.09.01 Monma Rui Jz Brat Live Project終了報告

9月1日渋谷JzBratで、Singer 門馬瑠依さんのCD 『夢の浮橋』発売記念ライブのLive Sound Engineerを担当してまいりました。

こちらのProject概要はこんな感じ!
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2015/06/20150423-monma-rui-new-cd-mixing.html

いやー、長旅でした。
楽しい長旅でした。

昨年10月、Bassistの吉木稔さんからの電話一本からはじまりました。

こちらは看板。かっこいい!

画像は、一部門馬さんのブログから拝借しております。

レコーディングメンバーでのLive、そしてここまでの、Rec-Mix総合的なEnigneerサポート、テンション上がらないわけがない。


こちらはプランです。
卓は、安心のアナログ。




Vo 門馬瑠衣さん
Bass 吉木稔さん
Drums 三科律子さん
Piano 板垣光弘さん
Guitar 成川修士さん
Sax 川村裕司さん




こちらはリハ中。







今回、前日のリハーサルでご要望があり、高校生の時に使っていたエフェクターを持ち出してみました。

アナログ卓インサートで使えるもんですな。
ただ、波形を歪ませるということは、ハウリやすくなるので、そのあたりも考慮してみました。


楽しい時間は、本当にあっという間でした。


この度は、Singer門馬さん、演奏の皆さん、メンバーのように接して頂いてありがとうございました。
また、こんな総合プロジェクトに関わりたいです。

0 件のコメント: