2015年9月2日水曜日

2015.08.28 High School Public Event KITAKOU SAI Opening SR Project終了報告

2015.08.28 High School Public Event KITAKOU SAI Opening SR Project終了報告

M-AQUAでは、学校関連の音響業務が時々あります。
こちらは高校の学園祭の文化部発表会、多分5ー6年目です。

昨年の様子。

もともとは、夏休み後半の合宿録音でお声がけいただいてから、2学期はじめのイベントで、吹奏楽部のコンテスト応募や楽器習熟の目的で録音と音響を開始しました。

昨年は、QL1の初使用と共に、使い慣れた01V96を使っていましたが、今回はQL1+Analog卓として、主に再生系のみサブ卓でまとめました。




QL1のHAを久々に使用しましたが、やっぱいいですね。万能タイプ、Mackieは音楽タイプっていう感じがします。

QL1はアウトがギリギリです。
MS101は2個持ってくと、QLのMon用、ベリンガのMon用と用途がある。

2ch 4chケーブル員数に注意です。
地下搬入、つづらが便利かも。

次は来年の定演です。


0 件のコメント: