2013年12月28日土曜日

2013.12.28 Mic1本でもMixing 今日の出来事

2013.12.28 Mic1本でもMixing 今日の出来事

今日12/28です、年賀状を丸一日かかって9割がた書き終えました。新住所お知らせしていない方、今しばらくお待ちください。

そして、夕方はオイル交換、大事なエムアクア号をメンテに連れてく。

帰って来てふとテレビをつけると、スピードスケートの岡崎朋美選手引退のニュースが目にとまる。

ニュース7の特集で、彼女の長い現役生活の山谷を、コンパクトに伝えていた。
その中のシングル(インタビュー)でこんなことを本人が語っていたのだ。

『わたしは障害があると燃える、何かがあると(何かが無いと)それに向かって行くことがいい』

言葉の一字一句はだいぶ違うかもしれないが、はっとした。

20131228Mental attitudeいつでも出来る、どこでも出来るマイクやフェーダーのつまみを触っていない時だって、Mixing技術の向上のための何かは出来るはず。

わたしは、いろんなことや、大事な事の順番を頭の中で整理するのに、時間がかかる。

必要とされているありがたさ、自らがやらなければいけないこと、だいじなこと、だいじなこと。


0 件のコメント: