2011年3月20日日曜日

2011.02.26 Fujihara Big Band Festival SR Project終了報告





2011.02.26 Fujihara Big Band Festival SR Project終了報告
もう何年も前からお世話になっている日光のおとうさん。
小倉さんの主催するビッグバンドの合同イベントでした。

今回は前日仕込み有りでしかも昼入りだったので、いつも訪れることが出来ない、今市は日光珈琲へ。


男二人で違和感感じながらも、癒されました。

仕込みは、そういうわけで二人でえっちらおっちらやりましたが、大事な仕込み判断がありました。
以外とこのホール大きいので、MAINをどうやって組むかと言うポイントです。
いろいろな、人の入れ替え撤収のしやすさ等考慮して、床からスタックしました。

卓周りも平場なので、らくちんでした。

そしていつもどおり、珈茶話でしこたま飲んで、何年か振りに小倉家へ。
確か0:30くらいまで飲んだ飲んだ飲んだ。

朝の日光連山がまぶし過ぎます。ごめんなさい飲み過ぎました。

そして次の日、携帯忘れてきたのにるんるんな人。



Audio Plan 図面こんな感じ。










来年も続くイベントだといいですね。
『人にはまだまだまだ聴かせられないConcert』
帰路は山ちゃんと有意義な議論をして、蓮田SAでお腹満たして帰りました。

SR STAFF
山田博久
石川美樹
富 正和

0 件のコメント: