2010年7月25日日曜日

2010.07.24 Jazz Live SR in Kashiwa Matsuri Project 終了報告

2010.07.24 Jazz Live SR in Kashiwa Matsuri Project 終了報告
日時:7月24日(土)一日づつ報告でっす。
場所:千葉県柏市JR柏駅西口
内容:Jazzの屋外無料コンサート Drums/W.Bass/Epf/Vo/Sax
日程:13:00 現場集合 セッティング
   15:30 リハーサル
   18:30 開演(ラフにはじまります)
   21:10 終演→音止め
   21:30 撤収完了 解散 本日は各自電車で帰れる時間に帰っていただけました。
(ギャラ無し、交通費有り、食事支給でした。)

暑い暑いと言いながらも、本番が夜、撤収もよるというのは良い感じです。
今日はもう遅いので、とりあえずメモ程度になります。

・電どらは商店街から借りる。
・QRxは遠距離用と近距離用の中間とカタログには書いてあるけど、やっぱり遠距離用な感じがする。水平75°だとエリアを絞れるのでそれはそれで良いのだが、飛びすぎる。
角度が重要っすね。
・マルチはいんない。
・Voのマイクケーブルは、長くなくて良い。
・上手のスタンドは、柱にラッシングする。
・手元明かりは、絶対必要でもないかな。
・58の風防忘れたー。野外だと持ってた方が安心ね。












0 件のコメント: