2010年1月10日日曜日

2009.12.23 Gospel Live Event SR Project終了報告

2009.12.23 Gospel Live Event SR Project終了報告


日時:12月23日(祝)
場所:田園都市線用賀駅隣接
   世田谷ビジネススクエアタワー 地下1階吹き抜けホール
内容:Gospel Concert SR
日程:10:00 搬入開始〜エリア限定し込み
   11:00 客席セッティング開始、仕込み拡張
   11:30 リハ
   12:00 開場
   12:15 開演
   13:30 終演
   14:00 撤収完了

図面&Audio Plan


搬入経路、地下駐車場


今回特殊なパターンでした。
Choirさんの機材に、足りないものだけをM-AQUAからだすという、複合現場でした。
ハウスはEliminator2対向で4Ωドライブ、電源事情がよくわからないので、AmpはP3500Sでした。
水平80度×2だと、横に広い会場だと安心して使えます。
音の飛びはQRxの方がいいけど、水平のエリアを稼ぐのなら、Eliminatorはやっぱり良いです。
ただし、相当高さ上げてます。一番あげてるかも。
スタンドの底面が1600mm位の高さまで上げてた。

ステージ部分の切れ目が無いのと、少しでも音場をデッドにしかったので、パンチを敷かせてもらいました。
立ち位置の把握もきれいになるし、時間があれば(あんまり時間は無かったですが)やっぱりChoirは、敷いた方が音が落ち着きますね。

アナログ卓でのオペは、横で見ていても、何をやっているのかが解りやすくて良いですね。
ただし、Comp等ダイナミクス系に頼れないのが、ちょっと大変です。
初心に返りました。

また、思い出したら書き足します。
2010.01.10
















メーリー暮れスマス


STAFF:
畠山かおり(mix)
長瀬千里
石井あゆみ
とみ

0 件のコメント: