2008年7月7日月曜日

2008.6.28 GOSPEL LIVE SR STAFF REPORT 37RP-2

2008.6.28 GOSPEL LIVE SR STAFF REPORT 37RP-2
初めて研修に参加させていただきました。

参加する前に色々復習や予習などをしたのですが、やはり話で聞くのと実際やるのとでは全然違うなぁと実感しました。

自分から仕事を探す、コミュニケーションをとる、言われる前に先に動く……などやらなければならないとわかっていても、行動にうつせない自分がいました。
そして一度言われた指示を「はい」と返事したにも関わらず、緊張からかパニックになってしまって忘れてしまったり、持ってきてと頼まれたものがわからなくなってしまったり…ということもありました。
どんなことがあっても、冷静さを忘れてはいけないなと思いました。

今回参加して特に感じた事は、まだまだ知識が足りないなということ、そしてそれ以上と言っていいくらいコミュニケーション力がないなということです。

これからも自分への課題がなくなるわけではありませんが、向上心を忘れずにいきたいです。

今回はお世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: