2014年6月21日土曜日

2014.06.15 Karaoke School Live SR Project終了報告

2014.06.15 Karaoke School Live SR Project終了報告

浜離宮朝日ホール小ホールで行われたカラオケ教室の卒業式です。
今回ながら画像がありません。

図面はこちら。





いろいろ技術ポイントだけメモとして残しておきます。

・Main SP
EliminatorとM50Qの組み合わせで十分、01VのOutATTをもっとうまく使おう。

・DVD出しの件
通常のCDやMDだと叩きオペレータ一のみに曲間違いの重責があったが、映像の曲名がわかることによって、次出演者、司会、袖スタッフ等複数で曲の間違いを確認できるので、これはよいところでした。
早送りや細かい巻き戻しが出来ない等のと、リカバリーに少し時間がかかる。

・WLの件
ひも付き予備は、何より大切。

・MD録音の件
現状なかなかMD録音をする機会は減っているが、やっぱり安定感はある。
2台のデッキをもう少し稼働させてみます。(48k→44.1k Coax等含めて)


0 件のコメント: