2014年5月5日月曜日

2014.05.03-04 Brass Band SR and Live Rec Project終了報告

2014.05.03-04 Brass Band SR and Live Rec Project終了報告

昨年の終了報告です。

今回の会場は、長年やってきた宇都宮市文化会館大ホールです。
 内容:宇都宮Kita高等学校吹奏楽部定期演奏会SRandLive Rec
1部 Classic Stage
2部 Pops Stage
3部 Wind Musical 眠れる森の美女
日程:5月3日〜5月4日



金曜日、溝ノ口終わってから移動したんだが、暑い!暑すぎる。

 夏か、、、。

翌日の仕込み日もからっと晴れた。
ナレーションは仕込み日の11時から、音響室はやっぱファンの音がNG。




会館音響卓、SD8へは6系統。
音響室内のメイヤーHD-1へ直パッチさせていただきましたが、LCR3本のうちCはSD8の検聴用に残したのがやりやすかった。





来年以降三点の仕込み方法について、トライしたいことがある。




終了後は、昨年同様コンクール応募音源をCDに焼くため、今回は高校の音楽室をお借りした。2mixを Toolsにインポートするだけで時間かかった。Mono×2にしておいたほうがはやいかも。

夕暮れの宇都宮。
 このあと、渋滞避けるために、梵天の湯という温泉によって帰りました。

最後に今回、とても体調が思わしく無く、皆様にご心配おかけしました。
水と空気と睡眠andけんこう(あえてひらがなで)大事です。


また来年!

0 件のコメント: