2014年5月6日火曜日

2014.03.23 Nikko Sound Project終了報告

2014.03.23 Nikko Sound Project終了報告

まずはこちらを見てください。




きっかけは、2012夏からはじめた、高校生バンド夏のイベント。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2012/08/20120813-school-live-in-nikko-sr-project.html

http://m-aquastaff.blogspot.jp/2012/08/20120813-school-live-in-nikko-sr-project.html

昨年2013年夏、ゲストに出演していただいた、TAKE・HIDE×2(ていくはいどつー)さんの演奏曲で、『DNA』という曲があった。


Oさんと、ちょっと相談した。『ぜひ吹奏楽で録音してみてはどうか?』


ということで、やってきました、2014年3月23日 日光市藤原総合会館です。

ロックバンドと吹奏楽。


コチラは鬼怒川みやび。
 ちがう。

『いつも定期演奏会をやってる会場で、記録録音をしてみましょうか?』













実はここだけにちょこっと書きます。
異動のため、Oさんがこの河のほとりの吹奏楽団と演奏するのはこの日が最後だったのです。 縁台の上で立ってるのが、Oさんです。

そんなこと知らない楽団員。

今回の録音を通して、本当に勉強になりました。




やっと動画も完成しました。

関係者の皆様ありがとうございました。
M-AQUAでは、こういうことをやりたいのです。
富 正和

0 件のコメント: